2017年 12月 06日
夕日と四季桜
撮影するときっていろんなイメージを持って撮りますよね。



こういうときは、こうしよう。
あ~なったら、そうしよう。

でも、こうなるかもしれない。
ならばこうしよう・・・

それでも思い通りにならないのが写真です。



四季桜が夕日に輝いたらきれいだろうな~と思って挑みましたがダメでした。









f0236776_07201847.jpg
f0236776_07201318.jpg
f0236776_07201085.jpg







今日は山仲間と明神平へ登ってきました。
新しい友だちもできて楽しい登山でしたよ。




とりあえず1枚だけ・・・




f0236776_17585922.jpg


# by rato-yamato | 2017-12-06 17:59 | Trackback | Comments(4)
2017年 12月 05日
室生湖
このまま朝焼けに突入したらどうしようと思っていた。



周囲には釣り人ばかり・・・
カメラを構えているのはratoたった一人・・・


でもそれは杞憂に終わった。













f0236776_22120844.jpg
f0236776_22120296.jpg
f0236776_22115993.jpg
f0236776_22115302.jpg
f0236776_22114980.jpg






まぁ、こんなもんでしょう(^^)
これはこれで、たいへんきれいでした。


多くの釣り人さん、ジャマしてごめんなさいm(_ _)m



# by rato-yamato | 2017-12-05 21:51 | Trackback | Comments(2)