2013年 11月 02日 ( 1 )

2013年 11月 02日
水曜日の崇神天皇陵
一人っきりでした。

誰も来ません。
山の辺の道を往くハイカーがときおり行き過ぎます。
犬の散歩の地元の住人が横目で見ていきます。

いい夕日でしたが北から風にのって黒い雲が流れて・・・
やがてポツリポツリと雨粒が落ちてきて・・・


今日はお終いです。






f0236776_238533.jpg

f0236776_238298.jpg

f0236776_238057.jpg

f0236776_2375653.jpg





相次いで食材の偽装問題が表面化してきました。
奈良でミシュランを取得している「三笠」までも・・・

ミシュランの担当者は顔色なし?
食材の偽装を見抜けなかったことをどのように思っているのかな~
詳しいことは書きませんが、食品に携わる仕事をしている私としましては、
こんなことは日常茶飯事でしょう。

もう、キリがないのでやめませんか。

ついでに言わせてもらえば返金に応じるからと、堂々と金を返せと言う方も・・・
なんだか情けないとは思いませんか。
見抜けなかった自分が悪いんでしょうに・・・。

こんな高級店で食事をすることに縁がない私には関係ないことですけどね。
いい勉強をさせてもらったと思って騙された自分を責めるほうが格好いいです。

あぁ、なんだかなぁ~

by rato-yamato | 2013-11-02 05:00 | Trackback | Comments(0)