2017年 11月 14日
冬の華咲く これでおしまいです
同じような写真にお付き合いいただき申し訳ないです。

これにておしまいにさせていただきます。
















f0236776_18272075.jpg
f0236776_18270462.jpg
f0236776_18265909.jpg
f0236776_18265486.jpg
f0236776_18264491.jpg
f0236776_18263976.jpg
f0236776_18263566.jpg
f0236776_18263011.jpg
f0236776_18261779.jpg
f0236776_18261157.jpg
f0236776_18260614.jpg
下りたら晴れてる・・・
まぁ、こんなもんですね。





RAW現像はすべてキヤノン純正の「DPP4」
ピクチャースタイルは「ディテール重視」
色温度は5200K~5500K
コントラストのみ調整しています。

よかったら参考にしてくだい。

「DPP4」は、より細かい調整が可能になりました。
しかし動作が遅いのが難点です。
1枚の現像にLightroomの数倍の時間がかかります。

そして、「DPP3」のレシピを引き継げません。

これ、けっこう痛いかも・・・



by rato-yamato | 2017-11-14 00:03 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/28566800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild-hunch at 2017-11-14 00:07
4時間いたんですか!(*_*) しかも登り直し?!
マイリマシタ。。。

ココでも、こんなに霧氷が付くんですね~ オドロキ
寝てる場合じゃなかったですね^^;
Commented by rato-yamato at 2017-11-14 18:47
Jr.さん
4時間ぐらいあっという間です(゚∀゚)
ここなら3往復は平気ですよ・・・(笑)

二人で探し当てたときに思いました。
ここの秋と霧氷は絶対にいいやろな~って。


<< 渓谷 色とりどり      冬の華咲く 薄日は差すが・・・ >>