2017年 08月 17日
釈迦ヶ岳 番外編
道中の様子などをアップしてみます。














日曜日の午後は夏雲でした。


f0236776_19010553.jpg










ちょっぴり秋の気配が・・・
f0236776_19010241.jpg


















トリカブトが咲き始めると夏は終わりです。
f0236776_19005441.jpg












相変わらず、ここの鹿は人を怖がらない。
テント場でも寄ってくる。
f0236776_19005157.jpg













何の木でしょう?
f0236776_19004868.jpg
f0236776_19004513.jpg















水蒸気たっぷりの午後です。
f0236776_19004251.jpg
f0236776_19003615.jpg
f0236776_19003334.jpg












釈迦ヶ岳登山道のシンボル? 大日岳

f0236776_19002312.jpg









そしてお釈迦さまをアップで。
f0236776_19001709.jpg













夜の七面山
f0236776_19001139.jpg














東から月が出ました。
星の撮影は終了かな・・・
f0236776_19000017.jpg












西側は大阪平野。
雲の下には何百万人が暮らしている。
朝まで灯りは絶えない。
f0236776_18595733.jpg






これで釈迦ヶ岳テント泊の記事はおしまいです。
前回のリベンジが少しはできたかな?


また休みが取れたらどこかへテントを担いで登ろう。






by rato-yamato | 2017-08-17 00:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/28054390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかこ姫 at 2017-08-17 10:46 x
道中、このくすぐる景色があって、
夜は満天の星に抱かれ、朝焼けの雲・霧の素晴らしい変化☆
そして合間合間のお釈迦さま(^人^)

う〜ん、私には絶対無理だけど、
もし私が男性で、まだまだらとさんのように余力(ゆとり)があったらきっと、ここに登りたいだろうなぁ。
だって、「生」で観て、心の奥に残したい景色ばかり〜( ^∀^♬
らとさん、十分魅せて貰いましたよ♪ *ありがとう*
Commented by rato-yamato at 2017-08-17 19:18
> たかこ姫さん
私も思っています。
あと数年早く山に魅せられていたらな~
いやいや、今からでも遅くない。
何を言ってる、今からが本番やろ!

って、自分でブツブツ言ってます(笑)

見ていただく皆さんに少しでもいい写真を撮って届けたいと思います。
これが一番の難題や~


<< ちょっと休憩中です・・・      釈迦ヶ岳 ガスは晴れていく >>