2017年 06月 16日
釈迦ヶ岳登山道 その(2)
お釈迦様に向かってドンドン高度を上げていきます。



古田の森あたりは一番、気持ちいいかな?
ここは歩いていて飽きません。
右も左も景色がいいのでカメラを持っていると前に進めません(笑)
















f0236776_22073060.jpg
f0236776_22080020.jpg
f0236776_22081607.jpg
f0236776_22083045.jpg
f0236776_22090195.jpg
f0236776_22093862.jpg
f0236776_22095482.jpg
f0236776_22095927.jpg
f0236776_22100498.jpg

シロヤシオは釈迦ヶ岳山頂にだけ残っていました。
鹿に出会いましたが人間をまったく怖がりません。

ここは奈良公園かと勘違いするほど。
生まれたときから人間を見ているから?
まさか餌付けはしていないと思うけど・・・

あまり良くない傾向ですね。







by rato-yamato | 2017-06-16 17:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27899582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 釈迦ヶ岳登頂です。      釈迦ヶ岳登山道 その(1) >>