2017年 06月 10日
明日香落陽
去年のことでした。


ある人とこの場所を見つけました。
田んぼに水が入ったら撮りたいね~って話してました。
でも、とある事情でその年は撮らずに過ぎてしまいました。



細川や古宮はカメラマンでいっぱいです。
何時間も前からベストポジションを確保していることでしょう。
それが悪いとはいいませんが・・・
私にはもうできません。




仕事を早めに終えたある日。
家内と夕日を見に出かけた。

どうしてもこの場所から夕日を見ておきたかった。







f0236776_21223808.jpg
f0236776_21223527.jpg
f0236776_21220747.jpg



直前に雲は去り、太陽が顔を出した。
去らなくてもいい雲まで去ってしまった。

あまり写真的には良くないですね。

やはり定番は定番の良さがある。
皆んなが追いかけるだけの魅力があるということか・・・







by rato-yamato | 2017-06-10 21:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27883797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WWMC at 2017-06-11 10:11
素晴らしい! この空このみなも  むむむう
こんなの撮りたいんですよぉー(;_;)

いつもながら貴兄の大和路photoには惚れ惚れです。
また頑張って通います
Commented by rato-yamato at 2017-06-11 15:57
shuさん
ありがとうございます。
条件が揃ったら誰にでも撮れますよ。
shuさんにはshuさんにしか撮れない写真があります。
皆んな、個性的なのがいいですね。


<< 大普賢岳      梅雨入りかな? >>