2017年 04月 21日
吉野山 上千本・・・これで吉野山は終わりです。


とりあえず一瞬の夕日を捉えることができた。
後にも先にも、この一瞬だけだった。

今年最後の吉野山だった。



















f0236776_20081996.jpg
f0236776_20081117.jpg
f0236776_20080800.jpg


by rato-yamato | 2017-04-21 20:16 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27745337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2017-04-21 21:58
最近は「天使のはしご」とかって言われることもありますが
私には「後光」に見えます^^
ありがたい一瞬やなぁ。
Commented by rato-yamato at 2017-04-21 22:46
> らんさん
一部のカメラマンでは上側に出る光芒を『まつげ』って言うらしいです。
やっぱり、ありがたい後光がええな〜

Commented by umi_bari at 2017-04-22 06:07
夕方の神々しい光のシャワーを浴びた千本桜、こう言う瞬間に出会いたいものですね、お見事バグースです。
Commented by たかこ姫 at 2017-04-22 06:13 x
この時期独特の昼間の喧騒も一段落した吉野山。
そのみなさんがせわしく帰路に着く頃、夕日を浴びたこんなにも優しい色合いの吉野山が待ってるんですね。
    思わず *合掌* (^人^)
Commented by rato-yamato at 2017-04-22 22:04
> umi_bariさん
雲が厚くて夕日は出ないかもと半ばあきらめていただけにうれしかったです。
Commented by rato-yamato at 2017-04-22 22:07
> たかこ姫さん
平日の夕日なら吉野山であってもゆっくりと撮れますよ。
週末は近寄らないほうがいいかもしれません。
いい夕日でした。


<< 大和路 春うらら      柿畑は輝かなかった・・・ >>