2017年 04月 17日
3度目の吉野山 それなりに撮影は楽しんだ・・・
写真家が待っている景色と・・・
桜を愛でにやってきた観光客が見たい景色と・・・

それぞれの望みは違うでしょう。




会社で霧がかかったヤマザクラの写真を見せたら・・・


『あら~、天気が悪くて残念やったね』 って言われた(笑)














f0236776_19510996.jpg
f0236776_19510627.jpg
f0236776_19510261.jpg
f0236776_19505979.jpg
f0236776_19504946.jpg
f0236776_19504551.jpg
f0236776_19504137.jpg
f0236776_19503898.jpg
f0236776_19503441.jpg


by rato-yamato | 2017-04-17 20:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27734176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Neoribates at 2017-04-18 10:52
お久しぶりです.
普通の方にそう言われるんだったらまだしも,小生は写真を始めた頃,レンズのボケを生かした静物ものを撮って,DPE屋に出したら,「お客さん,これボケているけど,いいの?」と言われ,ズッコケました.どうも写真はピッチリ,カッチリでなければならないと思っているようです.一般の方もそういう感じの見方をすることが多いですね.
Commented by rato-yamato at 2017-04-18 14:06
> Neoribatesさん
ちょっとお久しぶりですね。
やはり経験されてますか!
ホントにズッコケますよね〜
絵葉書みたいにバキバキの写真が写真だと思ってるのでしょう。


<< 余韻 (桜に酔った日)      権現桜 >>