2017年 03月 13日
台高雪模様
天気予報では気温が上がると言ってる。
雪もないだろう。
もちろん霧氷もないだろう。



なんて思っていたら・・・



まだまだ台高は冬景色だった。

気温は低いのだが陽射しは強くて目に辛い。
少し登りが続くと中間着も不要なほど。


















f0236776_20120021.jpg
f0236776_20115040.jpg
f0236776_20114536.jpg
f0236776_20114720.jpg
f0236776_20114032.jpg
f0236776_20113736.jpg
f0236776_20113449.jpg
f0236776_20112815.jpg
f0236776_20112617.jpg





また、ひとつ知らないルートを教えていただいた。
下山の沢下りは楽しかったな~

ハンシ山~伊勢辻山~赤ゾレ山あたりの雪模様です。


新緑の頃、紅葉の頃、初冬の霧氷も絵になるところだろう。
行きたいところが日に日に増える。
体が2つ、いや3つぐらい欲しいな~(笑)

ke-nさん
narakumaさん
55さん

楽しい山歩きでした。
いつものことながら感謝しています。
ありがとうございました。







by rato-yamato | 2017-03-13 20:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27636377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-13 20:55
こんばんは、まだまだ雪深いですね、
暖かくなり、この景観も終わりになりますね、
Commented by rato-yamato at 2017-03-13 22:06
>シンシアさん
もう、冬山シーズンも終わりですね。
なんだか寂しくて脱力感が・・・
でも、きっともうすぐ新緑を追いかけているでしょう(笑)
いつもありがとうございます。


<< 山は楽し 仲間がいれば尚楽し      白梅 宵の月とほのかな かほり >>