2017年 03月 12日
白梅 宵の月とほのかな かほり
今日、日曜日は4週連続の山歩きでした(笑)


天川村天女の舞
シェークスピア氷柱群
稲村ヶ岳
そして今日は木梶から赤ゾレ池まで台高を歩いた。

YAMAPは更新しています。(スマホ画像なのでピンぼけ、手ブレあり)

ratoの活動日記 はこちら。






帰宅して荷物を整理して、登山靴を洗って・・・
さぁ、仮眠しようかと思っていたら、家内が梅を見に行きたいと言う。

4週も続けて家を留守にしましたので・・・
晩ごはんを外食で済ませて、夜の梅のかほりを探しに出かけた。












f0236776_21121688.jpg
f0236776_21121118.jpg



大きな月が東の空からのほ昇ってきた。
雲に見え隠れしている。

白梅のかほりが鼻をくすぐる。
風は冷たい。









by rato-yamato | 2017-03-12 21:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27633535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-12 21:46
この時間に、梅の撮影ですか、難しいですよね、
でも、完璧ですね、素晴らしいですね。
いや、驚きの作品です。
Commented by rato-yamato at 2017-03-13 20:26
> umi_bariさん
夜の撮影は大好きです(^_-)


<< 台高雪模様      山の辺 白梅かほる >>