2017年 02月 13日
雪の日
今日はコメ開けました・・・(^_-)












f0236776_21111352.jpg
f0236776_21111019.jpg
f0236776_21114913.jpg
f0236776_21110765.jpg
f0236776_21110329.jpg
f0236776_21110061.jpg
f0236776_21105842.jpg
f0236776_21105519.jpg





よく降りましたね~
日本海側の豪雪に遭われた方々の御見舞を申し上げます。





by rato-yamato | 2017-02-13 21:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27556051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ke-n at 2017-02-13 21:43 x
今晩は。
本当に良く降った連休でしたね。
雪が珍しい大阪育ちなもので、
積もったら喜んでしまうのが、
申し訳ない気もします。

あらためまして、楽しい一日をありがとうございました。
やっぱり達人やなと思います。
Commented by rato-yamato at 2017-02-13 21:53
> ke-nさん
奈良でも最近は雪が少なくなりました。
ですから不謹慎ですが積雪するとうれしくなります。

こちらこそ何の案内もできませんでした。
ありがとうございます。
ke-nさんは山の達人ですよ。
Commented by たかこ姫 at 2017-02-14 06:51 x
風音しかないところ。
そこに立って「突然!龍が出てきたら.....」
って思いませんでした( ^∀^)
そんな時は、あの冷静沈着な判断でカシャカシャって!
ほんまもんの龍を1回、見たいものです(^_^v)
神秘的な水鏡に、じっと目を凝らしていたら。。。。
   〜そんな気になってきました〜   次はぜひ( ^∀^♫
Commented by rato-yamato at 2017-02-14 13:06
> たかこ姫さん
大丈夫ですよ。
龍は友だちですから(笑)
でも、長らく会っていないから忘れられていたら困りますね。


<< 山の辺 落陽      山男と室生寺へ(笑) >>