2017年 01月 23日
明神平 登山道から登頂まで

もう、何回目の明神平でしょう。


何度も何度も登っても同じところに目が行ってしまう。
今度は視点を変えよう。
違うところを撮ろう。

いつも思うだけ・・・

また、同じ写真のオンパレード(笑)


身についたスタイルはそう簡単に変えられない。



それが悪くても良くても。





よく写真展でお勉強とかいいますが・・・
無理でしょうね。

『センス』の問題だと思う。

生まれ持った感性ですよね。











f0236776_18491725.jpg
f0236776_18491327.jpg
f0236776_18490780.jpg
f0236776_18490387.jpg
f0236776_18485934.jpg
f0236776_18484895.jpg
f0236776_18484529.jpg
f0236776_18484056.jpg
f0236776_18483728.jpg
f0236776_18483125.jpg


by rato-yamato | 2017-01-23 20:28 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27472864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-01-23 21:34
どうやったら、この撮影地に行けるのかだけで
奇跡ですよ、素晴らしい明暗の作品です、バグースです。
アラックは海の中なら出来るかも?駄目かな。
Commented by cynchia at 2017-01-24 08:11
おはようございます、毎回、素晴らしい写真を拝見しています。
Commented by rato-yamato at 2017-01-24 14:07
> umi_bariさん
歩いて行けますよ。
ゆっくり少しづつ歩きます。
海は怖いです。
怖くありませんか?
Commented by rato-yamato at 2017-01-24 14:08
> cynchiaさん
いつもありがとうございます。
素晴らしいかどうかはわかりません。
マンネリですね。
Commented by WWMC at 2017-01-24 21:52
いやいやいや

んなことはないです。いつもながらの
三蔵法師さんです。ああ、また背中が
遠ざかる・・・

(自粛って?? honnmakana
あした朝、ええ天気ですよ...^^)
Commented by rato-yamato at 2017-01-25 06:10
>Shuさん
最近ね、落ち込んでます。
いや、写真を撮ったり登山をすることや仲間と会うのは楽しいのです。
でも、作品としてどうなの?と思ってます。

さて、今日はどうしましょ(笑)


<< 明神平 いつの日かテントを張りたい      ありがとう仲間たち ありがとう明神平 >>