2017年 01月 22日
ありがとう仲間たち ありがとう明神平
愉快な仲間と雪山に登りました。


写真を撮るんだ~というピリピリ感もなく
雪山登山を楽しみました。

登頂直後に曇空になっちゃいました・・・
でも楽しければそれでいい。



ありがとうございました。



また行きましょね~












f0236776_18492954.jpg
f0236776_18532395.jpg
f0236776_18532071.jpg




たぶん明日に続く・・・




by rato-yamato | 2017-01-22 18:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27469561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-01-22 21:41
よくこんな銀世界に行かれましたね、絶対に
出来ません。
一枚目だけでノックアウトです、バグースです。
Commented by cynchia at 2017-01-23 08:05
おはようございます、私も刺激され、プチ歩きを、
綺麗でした。
Commented by rato-yamato at 2017-01-23 18:30
> umi_bariさん
銀世界大好きです。
生活に困らない程度の寒波は大歓迎です。
雪害でお困りの地方の方々にはお叱りを受けそうですね。
Commented by rato-yamato at 2017-01-23 18:30
> cynchiaさん
お!どこに行かれたんでしょう。
楽しみですね~


<< 明神平 登山道から登頂まで      キワラ不動滝 >>