2017年 01月 21日
キワラ不動滝
三重県です。




高見山の帰りに少しだけ遠回りの道草です(笑)
紅葉が素晴らしい滝です。



快晴の日、雪が積もった滝ほど難しいものはありません。
影はつぶれるし雪は飛ぶし・・・

で、こんなことして遊んでました。












f0236776_20160983.jpg
f0236776_20160645.jpg
f0236776_20160292.jpg
f0236776_20155973.jpg
f0236776_20155792.jpg
f0236776_20154669.jpg







ちなみに秋はこんな感じです。

f0236776_20253033.jpg
f0236776_20235422.jpg


by rato-yamato | 2017-01-21 20:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27466952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-01-22 16:07
雪と氷の芸術ですね、見事なキラキラに
バグースです。
アラックは雪が降ると固まってしまいます。
紅葉も素晴らしい場所なんですね。
Commented by rato-yamato at 2017-01-22 18:58
> umi_bariさん
雪が降ると一気に気分が高揚します(笑)
でも、それが仕事中だったら気分は急降下です。
紅葉も新緑もいいところです。


<< ありがとう仲間たち ありがとう明神平      高見山 朝日は登る >>