2017年 01月 01日
影高見山
高見山で初日の出を拝んできました。
ここ数日は素晴らしい霧氷があったようです。
仲間のレポートを見ていました。




実は初日の出をどこで見るか考えていたのです。
どうせなら高い山で霧氷なんかと一緒に撮れたらいいな~と。

だれか同行してくれるカメラマンはいるか?
そこへaviさんから問い合わせです。
もちろん二つ返事でOKです。












元旦の日の出は特別・・・
一年の計は元旦にあり!

そう、2017年が始まりました。






朝日と逆方向には高見山の影です。
この山の形がよくわかります。





f0236776_21354905.jpg
f0236776_21361020.jpg





明日に続きます・・・





by rato-yamato | 2017-01-01 21:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27408263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高見山 元旦の朝      謹賀新年 >>