2016年 12月 24日
冬の花咲く
Merry Christmas!

日本人って面白いですね・・・
クリスマスで大騒ぎして、お寺の除夜の鐘を鳴らして、神社に初詣(笑)

いや、いい意味で面白いです。







さて、雪深い厳冬期の冬山登山は私には無理。

低山で霧氷遊びをするのが精一杯かな。
何度も登っては空振りして・・・
意気消沈して下山する。

でも翌週にはまた登りたくなる。



正直に言って毎日、動ける人たちがどんなに羨ましかったか。












f0236776_13412388.jpg
f0236776_13411769.jpg
f0236776_13404850.jpg
f0236776_13403769.jpg
f0236776_13403446.jpg
f0236776_13403495.jpg
f0236776_13401766.jpg
f0236776_13400235.jpg
f0236776_13172525.jpg
f0236776_13171092.jpg
f0236776_13164052.jpg
f0236776_19562970.jpg









さて、明日も仕事やし・・・おやすみなさい。
では、楽しいクリスマスを。







by rato-yamato | 2016-12-24 22:06 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27386005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wild-hunch at 2016-12-26 13:09
もう今年もあと数日。早いですねぇ。
お、なんだか懐かしいカットがチラホラ・・

いやぁ、早々冬山を堪能させていただきました。
もう私が行く必要もないですねw 行った気になりましたわぁ^^

まだまだ奈良は広いですねぇ~ 
ハイ、まだまだ卒業しませんで笑 まだ入学したばかりです。
山は未踏だらけ! コレからが楽しみです!
Commented by rato-yamato at 2016-12-26 19:12
>Jr.さん
押し迫ってきましたね~
ネタ切れなので寄せ集めです(笑)

何をおっしゃるJr.さん
これからは貴兄の時代ですよ。
年寄りなんかにかまわずにドンドン登ってください。
レポートを楽しみにしていますよ。


<< 安田の朝はドラマチック      明神平を歩いてきました その(5) >>