2016年 12月 19日
明神平を歩いてきました その(2)
年内の最後の休みとなる日曜日でした。
前々から、この日は登るぞと決めていた。

どこへ登るのか?
だれと登るのか?
そもそも霧氷はあるのか?


いや、そんなことはどうでもいい。
どうでもいいと言えば語弊があるけど・・・
登ることに意義がある。



幸いな事に、いつもいつもお世話に なりっぱなしのshuさんが同行していただけることになった。



























f0236776_20085217.jpg
f0236776_20084991.jpg
f0236776_20084549.jpg
f0236776_20084089.jpg
f0236776_20083006.jpg
f0236776_20082495.jpg
f0236776_20082151.jpg
f0236776_20081846.jpg








空が高くて青い。
風は冷たいが日差しが心地よい。
山頂に到着すると早くも霧氷は木から離れようとしていた。








by rato-yamato | 2016-12-19 20:13 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27371550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narakuma at 2016-12-19 23:47 x
快晴の明神平ですね。気持ちの良さが伝わってきます。今シーズン、この様な素晴らしい世界に何度会えるでしょうか。楽しみですね。
Commented by rato-yamato at 2016-12-20 13:46
> narakumaさん
今年の冬は私の知らない世界を案内してください。
安全な範囲でお供いたします。
Ke−nさんとnarakumaさんが私のお手本です。
Commented by ke-n at 2016-12-20 15:50 x
ratoさん、こんにちは。

どの写真も素敵だけど、
最後の一枚が特にイイナ。
三枚目、違う山で同じ月を眺めていましたよ。

今年もそろそろ撮り納めですかね。
僕は25日が最後のお休みです。
Commented by mmpphoto at 2016-12-20 16:03
やっば綺麗やねぇ。
今年も行けへん 泣
ちゃんと歩けるようになったら、連れてってね(次のシーズン)
Commented by rato-yamato at 2016-12-20 18:48
> ke-nさん
ありがとうございます。
今年はホントにあちこちお世話になりました。
私は今年の撮影は終わりになると思います。
来る年も新たなフィールドへのお誘いをお待ちしております。
他力本願な私ですけど・・・どうぞよろしく。
Commented by rato-yamato at 2016-12-20 18:50
> masaさん
ダメです。
ちゃんと養生して完治するまでダメです。
遠方へ撮影に出かけて心配をかけるようなmasaさんは連れていけません(笑)
ほんまに心配してるねんで。


<< 明神平を歩いてきました その(3)      明神平を歩いてきました >>