2016年 12月 18日
明神平を歩いてきました
条件的には最高だったと思う。

写真もいっぱい撮った。

満足感もあった。





でも・・・

何かしらのドラマを期待しないわけではない。
なんというのでしょうか。
普通の写真ばかり撮って帰ってきた。




いや、霧氷は最高でしたよ。


本当にきれいでした。


涙が出るくらいきれいでした。


















f0236776_20194254.jpg
f0236776_20200028.jpg
f0236776_20194861.jpg






あと何回かシリーズで続きます(笑)


年内最後の登山&写真撮影になってしまうかな~
いや、もう一回ぐらいは登りたい。

やることいっぱいあるしな~





by rato-yamato | 2016-12-18 18:06 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/27368044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2016-12-18 18:24
好い景色ですね~ 私はもう登山は無理ですが、
元気な中に雪景色へは出かけて行きたいと!
来年1月には久々に再度・・・只今計画中(笑)
Commented by rato-yamato at 2016-12-18 19:25
> ei5184さん
京都は雪が似合うところがたくさんありますね。
ぜひ、いい写真を撮って見せてください。
お待ちしています。


<< 明神平を歩いてきました その(2)      DAMです・・・ >>