2016年 11月 18日
冬の華
山頂の小さなピークに到着した。


霧氷が落ちる前に・・・と息も絶え絶え登った。
容赦なく朝日が霧氷を照らして木々から落としてしまう。

儚く短い霧氷の命をどうしたらカメラに収められるか・・・



またの課題として残った。



寒い寒い朝だった。















f0236776_18424467.jpg
f0236776_18423751.jpg
f0236776_18422510.jpg
f0236776_18415624.jpg
f0236776_18415098.jpg
f0236776_18412199.jpg
f0236776_18403914.jpg
f0236776_18403570.jpg


by rato-yamato | 2016-11-18 00:01 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/26931504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinrajuku at 2016-11-17 19:13
キレイ!!
そりゃこんなの見たら山に心奪われますよね。
めっちゃ撮ってみたい!!
でも山に登る体力気力はありませんので
ぬくぬくとratoさんトコで楽しませてもらいます^^;
Commented by rato-yamato at 2016-11-17 20:28
> shinrajukuさん
でもね~、ただキレイなだけやねん。
なにかドラマがほしいねん。
登山は体力2割、メンタル8割だそうですよ。
Commented by cynchia at 2016-11-18 07:44
おはようございます、素晴らしい、ため息です、暖かい電車の中で拝見しています。
Commented by kiraln at 2016-11-18 09:46
素晴らしいっ!
こんな景色と巡り合えるんですね。
でもお手手はカチンカチンで
シャッターを押す手も凍えてそう。
撮ってみたいなぁ~。
でも寒いのと山登り 苦手だからなぁ~(-"-)
(しかもカメラを背負ってなんて修行に匹敵します)
Commented by rato-yamato at 2016-11-18 19:03
> cynchiaさん
どうぞ暖かい場所でご覧になってくださいね(笑)
私は寒い冬が大好きなへそ曲がりかも?
Commented by rato-yamato at 2016-11-18 19:04
> kiralnさん
はっきり言って修行か訓練です。
ただ、好きなことをやっているので誰にも文句は言えませんけど・・・(笑)


<< 夜明け      朝日をうけて >>