2016年 11月 10日
釈迦ヶ岳登山道
10月の撮影分の再編集&未公開画像です。
今さら感満載ですが・・・




撮影はしていません。
ちょっといそがしいだけです・・・(笑)
















f0236776_21094328.jpg

f0236776_21134628.jpg


f0236776_21090354.jpg
f0236776_21085389.jpg




少し思うところがあってSNSの怖さを実感しています。
今後はSNSと、どう付き合っていくか思案中。

長年に渡りやってきたブログもマンネリ化してきました。
まぁ、ブログは何らかの形でもやっていきたいとは思う。
自身の日記みたいなものですから。



Facebookは少し休もうと思います。

情報に振り回されるのに疲れました。
時々は覗きますね。





by rato-yamato | 2016-11-10 21:46 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/26820688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshil-JPN at 2016-11-11 06:13 x
おはようございます。
(私はですが)SNSは、常に周りの方とコミュニケーションをとる必要があったりと、、、疲れたのでやめました。(苦笑)
一方的なブログにであれば特に気をつかうことはありませんが、見ず知らずの方と文章だけでやりとりしていると、相手との相性もありますが誤解を生じさせてしまう場合もあるかもしれません。文章だけでのやりとりは、いろいろな意味で難しいですね。(苦笑)

さて、明日からの方もおられますが、今日頑張れば休日に突入出来ます。良い週末をお過ごしくださいませ。
Commented by rato-yamato at 2016-11-11 19:22
> Toshil-JPNさん
その通りだと思います。
下手くそな文章で誤解や勘違いを招いてしまったりします。
その点はブログなら嫌なら見に来なければいいだけのことです。
気に入ったブログだけを閲覧すればいいのです。

そういう意味で私にはブログのほうがやりやすいかもしれません。
今週は過ごしやすい週末になりそうですね。
Commented by qjoo at 2016-11-12 09:37
おはようございます。
良い写真ですね!!。
心落ち着く大峰の写真が好きです。
若い頃いろんな山を登りましたが
大峰が一番好きかもしれません!。
Commented by たかこ姫 at 2016-11-12 12:17 x
そこかしこで立ち止まり、両手広げて
思いっきり深呼吸した―い!(^-^)!
ゴロ~ンと寝転んで、青空と雲をずっと眺めてた―い♪
。。。。そんな心地良い景色。。。。。
寝返りうつと ころっころ コロコロコロコロ......
あっ、本当に眠ってしまい『おむすびコロリン』の夢を見ました✿
山吹く風はもう、北からの便りでしょうか。。。。
Commented by rato-yamato at 2016-11-12 21:03
>硬モリさん
大峰は奥深いです。
果てしなく続くようです。
どこまでも山また山・・・
大好きですけど気難しいかも。
Commented by rato-yamato at 2016-11-12 21:04
> たかこ姫さん
山はもう冬支度です。
間もなく人を寄せつけない季節になります。
しかし登山家は雪の山に入っていくのでしょうね。


<< 父娘(おやこ)      ススキ >>