2016年 10月 23日
お釈迦様の足元へ
今日も登山ですみません・・・



登山の記事になるとアクセスが半減するのは以前にも書きました。
なぜなんでしょうか?

閲覧に来られる皆さまは、どうやって投稿内容を知るのでしょう?



「あ、ratoのやつ・・・また登山の記事を書いてやがる、見に行かんとこ~」
ってな訳ないですよね?

う~ん、わかりません。

















で、今日は釈迦ヶ岳に再び登ってきました。

f0236776_19150268.jpg
f0236776_19145647.jpg
f0236776_19145013.jpg
f0236776_19143804.jpg
f0236776_19143072.jpg







朝は霧に包まれました。
真っ白けの登山道を登り始めます。

何分、登ったでしょうか。
突然に霧が晴れて日差しが来ました。




あわてて機材をザックから取り出します。
突然だったので心の準備ができてない・・・




明日に続きます(^^ゞ


by rato-yamato | 2016-10-23 19:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/26543415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yao-k at 2016-10-24 08:37 x
昨日は、良い記念になりました。下山時、駐車場が遠くに霞んでて、気が遠くなりましたね!
また機会が有れば、ご一緒しましょ!
Commented by mami-2013 at 2016-10-24 11:14
こんにちは。
十津川村の山ですか。
十津川村には従姉妹が住んでいるのですが
あまりにも遠くて行ったことがありません。
でも美しい山並みのお写真を拝見したら行ってみたくなりました。
Commented by rato-yamato at 2016-10-24 13:10
> yao-kさん
2週続けてのお付き合い、ありがとうございました。
ここは長い林道がネックですね。
急登はありませんので楽です。
気分は霧氷ですね!
またよろしくお願いします。
Commented by rato-yamato at 2016-10-24 13:12
> mami-2013さん
はい、十津川村にある釈迦ヶ岳に登りました。
大峰は山が深いです。
どこまでも続いているようですね。

奈良に住んでいても遠いですよ。


<< お釈迦様の足元へ (2)      夏と秋  >>