2016年 10月 19日
紅葉はじまる
天気予報を当てにしてはいけません。


二転三転することもしばしば・・・
ピンポイントで予報するのは不可能なんでしょうね。
とくに多雨地帯の山なら尚更です。





























f0236776_19551823.jpg
f0236776_19551478.jpg
f0236776_19550522.jpg
f0236776_19550007.jpg
f0236776_19561834.jpg
f0236776_19562240.jpg

f0236776_20140200.jpg
f0236776_20141074.jpg




明日に続きます・・・








by rato-yamato | 2016-10-19 20:41 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/26480710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakokoto at 2016-10-19 20:51
始まっていますネ
多雨地帯・・・綺麗な青空が矢張り秋色でしょうか・・・!?
居ながらにして魅せて頂き嬉しいです♪
Commented by Toshi-JPN at 2016-10-19 22:25 x
Wow! ついに(秋が)やって来た~と思いました。(笑)
上品な色彩に心奪われました。 いやぁ~いいですね!

今週末の天気は、日々コロコロと変わってますが、是非山の方面に行きたいと思っております。
おっと、その前にセンサー清掃にでも出そうかな。
Commented by budoudana-de at 2016-10-19 22:43
いつも美しい自然を拝見させていただいています。
山には足で登り、歩かないといけませんね。
つくづく・・・
夢の中にいるような気分です。
ありがとうございます。
Commented by たかこ姫 at 2016-10-20 05:10 x
10月に入ると、週2くらいで入ってくる【紅葉旅行ツアー】の広告。 『どっかへ行こう~♪』 『どこかに行きたい~♬』
ず~っと   う・ず・う・ず。。。。
今、この【らとさんワールド】を目の前にして  !決定!
早速、じ○らんを繰ってます(^^ゞ  でも.....
一番したい旅は、この同じ場所に立って、思いっきり秋風に吹かれながらの✿深呼吸✿  ただ、それに尽きます~(*^^)v
ツアー名【貸切・登山カメラ旅行】しかも安近短でしょ。
ゼイタクやな~  \(☆^-^☆)/
Commented by rato-yamato at 2016-10-20 18:51
> miyakokotoさん
始まりましたね~
山から里へと紅葉が降りてくるのはまだまだ先です。
いい紅葉に出会えるといいですね。
Commented by rato-yamato at 2016-10-20 18:53
> Toshi-JPNさん
ほんとに天気予報が変わりますね。
私も予定がたたなくて難儀しています。
週末は山でお会い出来るかな?
Commented by rato-yamato at 2016-10-20 18:54
>茜さん
歩いた分だけ報われるときもあります。
でも、そんなときは少ないような気がします。
でも登山は楽しいですよ(^^)
Commented by rato-yamato at 2016-10-20 18:57
> たかこ姫さん
安近短・・・いいですね。
私なんか奈良県内だけですから、いつも安近短ですよ。(笑)


<< 紅葉はじまる (2)      Four Seasons >>