2016年 08月 29日
巨樹の森には妖精がいた?
雨は相変わらず降っている。
レインウエアを着ないとズブ濡れになりそう。



どこからか・・・視線を感じた。
何かに見つめられているみたいな。

それは何かわからない。




もしかしたら・・・Fairyに見つめられていたのかも?


















f0236776_20253047.jpg
f0236776_20021495.jpg
f0236776_20020952.jpg
f0236776_20015048.jpg
f0236776_20013484.jpg
f0236776_20013135.jpg







上北山村西原





by rato-yamato | 2016-08-29 20:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/25729583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-08-30 18:13
残暑お見舞い申し上げます。
大雨は大丈夫でしょうか。
ワイドレンズでか、見上げても、横や下を見ても
どれもこれも木の流れる構図が素晴らしいですね、
バグースです。
森の中の精霊の声が聞こえましたか。
Commented by rato-yamato at 2016-08-30 18:59
> arak_okanoさん
大和路は平穏でした。
雨はかなり降りましたが被害が出ることはなかったです。
お気づかいありがとうございます。

はい、あちこちから聞こえましたよ。


<< 大峰の森は雨に煙る      大普賢岳 >>