2016年 08月 03日
楽しかった日
京都については・・・
いずれ自分の考えをあらためて書きたいと思います。

いずれにしても京都は完成された素晴らしい観光地であることに変わりはありません。








で、京都から奈良へ帰ってきた一行は岐阜と大阪からの珍客(失礼)を迎えます。










f0236776_22532059.jpg
f0236776_22523543.jpg
f0236776_22523300.jpg

















畑の管理人ではありませんでした。
雑草取りをしているのかと思ったらカメラマンだった・・・
f0236776_08213893.jpg



















雨も降っていないのに雨傘を差す女性がいた。
f0236776_06592163.jpg




















とてもとても暑い日だったけど・・・
とてもとても楽しい日だった。
f0236776_08281315.jpg










          花火のシーズンですね~
             大和路の花火はショボいな~
f0236776_22522025.jpg





涼しくなったら、また会いましょうね。
いつでもお待ちしていますよ。

そうそう、aviさん!
紅葉の山々へ登りましょう。
樹海王子をお供に・・・


by rato-yamato | 2016-08-03 08:35 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/25538681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakokoto at 2016-08-03 10:36
エッ!!
  ratoさん 京都へ行かないと思い込んで居ました!!
素晴らしい自然の京都を魅せて頂き有難うございます。
若いっていいなぁ~~拝見して居て爽やかで素晴らしい
\(◎o◎)/!
Commented by oneman_avi at 2016-08-03 13:45
ratoさーーーーーーーーーん!

ちょっとーーーーーー!笑

cameちゃん意外、農作業のオバチャンですやん!!!爆
(ま、オバチャンには違いないけど・・)

そそ、この時のちーちゃん(キラリン)ね、
何撮ってたのか見たいわ~
して、私! 首にタオルかけた瞬間ですやん!
もー、ratoさんにカメラ持たしたらアカンなぁ~!笑

山!  おぉっーーーー!
メチャ、足手まといになりますが宜しくです^^
私ね、被写体(樹海王子)があれば登れる人です。

今朝、相方は生駒トレーニングに行ってまして
来週、北アルプスらしー。

暑いけど、お仕事頑張って下さいね~^^デハデハ
Commented by rato-yamato at 2016-08-03 14:30
> miyakokotoさん
はい、基本的には行かないんですけど・・・
仲間に誘われて行きましたよ。
若いって?あと3年で還暦です^^;
Commented by rato-yamato at 2016-08-03 14:33
> aviさん
おっ、ご主人様は北アルプスですか~
いいな~、いつかは行きたいな~
涼しいというか三千メートル級の山は寒いんでしょうね。

足手まといはお互い様です。
ゆっくりマイペースでね。

登山は体力2割、メンタル8割だそうです。

またね~
Commented by kiraln at 2016-08-03 17:29
ちょっと ちょっと aviちゃん
>cameちゃん以外、農作業のオバチャンですやん!!!爆
それを言っちゃぁ~お終いだ。www
ま オバちゃんだけどね。

ちょっと ちょっと ratoさん
何ですかっ!これ !
完全に農作業のオバたんじゃ ありませんかっ!
メチャ 怪しげですね~。
何かイイもんでも落ちているのかしらん。
お花を踏まないように歩きましたからね。
岐阜からの珍獣と遊んで頂きありがとうございました。


すねまっせーーー
ワタシには声が掛かっていない。(笑)
まぁ 山登り苦手だからソッコー辞退ですけど(笑)

樹海王子って某Jさんの事だったのね。
だったら某Rさんは 樹海の帝王?
Commented by rato-yamato at 2016-08-03 18:04
>きらりんさん
珍獣なんて書いてませんよ~
そうそう樹海王子は某「J」さん。
私は樹海には入りません。迷子になったら怖いですやん。
踏み跡のある登山道専門ですわ~

特に被写体の少ない時期やけど、皆んなでワイワイは楽しいね。
岐阜は遠くて近いところになりつつありますね。

いつも元気をいただいてありがとうございます。
m(_ _)m
Commented by ごるたん at 2016-08-04 20:05 x
いいですねぇ〜凄く楽しそうです(笑)
写真を撮るためだけの旅行はまだ未体験で、いつも家族とどこかに行ったら写真を撮る形でしか撮影していません。
撮影仲間とワイワイ羨ましいです
(*´ω`*)
Commented by rato-yamato at 2016-08-04 22:50
ごるたんさん
本当は写真家は寡黙にひとりで作品づくりをするべきなんです。
いい写真は皆んなとワイワイやっていては作れません。
でも私はそんなことはお構いなしです。
写真展やフォトコンとは無縁ですから仲間と楽しく過ごす時間も大事ですし、仲間はもっと大事です。

仲間は私の財産であり誇りです。
いつも助けてもらってますよ。
(^^ゞ


<< 花火 (2)      ratoは京都が嫌いです・・・ >>