2016年 07月 17日
100万突破ありがとうございます。
どなたがキリ番を踏むかと思っていたら自分のスマホでした。
exciteのアクセスとはずいぶんとズレがあるようです。



カウンターの桁が6桁しか無かったので999999で終わったら・・・
このブログもおしまいにしようかと思っていましたが。

勝手に桁が増えたのでしばらく続けられそうです。






f0236776_20083495.png




いつも拙い文章と写真のブログにたくさんのご訪問を感謝いたします。
こちらからは皆様のサイトへは足跡を残すことが出来ていませんことをお詫びいたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。







by rato-yamato | 2016-07-17 20:19 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/25457377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi-JPN at 2016-07-18 10:20 x
100万アクセスおめでとうございます。
イチローと同じ様に通過点だと思いますので、今後の御活躍に期待・願っております。

余談ですが、現在力卅に滞在しておりますが、空の雰囲気から梅雨明けしたのではと思える感じになっております。奈良の夏の風物詩が何かまだ分っておりませんが、ratoさんはじめ奈良在住者の方からのブログでのお便り楽しみにしております。
Commented by rato-yamato at 2016-07-18 17:45
> Toshi-JPNさん
ありがとうございます。
通過点ですね。
でもどこかで区切りをつけたいところです。
奈良の夏は蒸し暑くて過ごし辛いですね。
夏の風物詩は多いですが風景写真家には写欲が湧かないかもしれません。

暑いですのでどうぞお体ご自愛ください。
Commented by Toshi-JPN at 2016-07-18 22:19 x
>でもどこかで区切りをつけたいところです。

そうですね。私はですが、昨年別の趣味を優先しておりましたので、放置状態でした。(苦笑)
今年からまた再開しておりますが、中断中 誰に迷惑をかける事もなかったですし、コンデジでも手元にあれば
気が向いた時にいつでも楽しめる趣味なので、ノンビリと楽しもうと思っております。
そうですね、、、写真から離れて思ったことは、感性が鈍化したと言いますか、感動する心を忘れてしまったといいますか。 写真をやめて、季節の移り変わりを感じなくなったのが自分自身の中で残念に思えたことで、写真を再開してから感動をすることを思い出したことが喜びでもありました。写真を約1年間離れたことでわかったことでもあるので、それはそれで良かったと思っております。


<< 梅雨明けしたの?      夏の夜の夢 >>