2016年 02月 06日
和尚さん!
「和尚の大和路」の最後の更新から一週間になります。
心にポッカリと穴が空いたようです。

更新が止まっているのはわかっているのに・・・
いつもの癖でブックマークの「和尚の大和路」をクリックしてしまいます。




SNSや携帯電話が大嫌いだとおっしゃっていましたね。
携帯にメールしても返ってきたことはありませんでした。
電話には応答がありました。(^^ゞ



大和路をフィールドにしているアマチュアカメラマンなら知らない人はありません。
そう、言い切っても過言ではないでしょう。








これを見てください。
ある日の検索キーワードの解析です。






f0236776_21491342.png



圧倒的な数字です。
これは他のサイトでも同じような感じでしょうか?

和尚さんがリンクを貼ればアクセスが一気に伸びます。


ほんまに止めちゃうんですね・・・


いろいろ、ありがとうございました。
ここには書ききれない、たくさんの思い出や失敗談・・・

いつまでも忘れませんよ。

お疲れ様でした。
ゆっくり自分の時間を過ごしてください。













by rato-yamato | 2016-02-06 21:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/24934028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明神平      三輪素麺 >>