2015年 08月 31日
下向きに咲く花 秋海棠


可憐で清楚な花は下向きに咲く。
強い日差しを好まない花は昼なお薄暗い森の中。

夏が過ぎ、秋になろうとしていることを知らしめる。















f0236776_21080279.jpg
f0236776_21075879.jpg
f0236776_21075587.jpg
f0236776_21075205.jpg
f0236776_21074948.jpg














by rato-yamato | 2015-08-31 21:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/24422063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichimatsu555 at 2015-08-31 22:47
お疲れ様でした♪
久しぶりの皆様との撮影、楽しかったです。
強引に行って良かった。。
私もブログにアップしないと・・・
古いのと新鮮なのと交互にでもアップしないといつになるか分かりません(^^;

雨天やと何も思いませんでしたが
ここ、晴天時に行くと蛇があちこちに居そうな気がしてまともに撮影できません(>_<)
Commented by rato-yamato at 2015-09-01 11:20
イチマツさん
お久しぶりでした。
ここは蛇の気配はなかったと思います。
出てきたら捕まえて持って帰りますよ。

彼岸花の頃に再会しましょう!


<< 秋海棠 流れる霧      秋海棠は秋を告げる >>