2015年 04月 30日
Monochrome
Monochromeは究極のレタッチだと思う。










f0236776_22251165.jpg
f0236776_22250791.jpg
f0236776_22250425.jpg
f0236776_22250177.jpg











by rato-yamato | 2015-04-30 22:32 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/23958916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海賊 at 2015-05-01 11:10 x
モノクロ写真は、原点ですね。
今は、カラーが当たり前の時代で、色にごまかされてしまいます。
私も、原点回帰を心がけます。
Commented by susatan at 2015-05-03 08:49
自分の撮影したものから 色を省くことを挑戦したことがありません。
一度 その扉をあけて 覗いてみようかなと思わせていただきました。
きっと 「何が撮りたいか」が定まってない自分が浮き彫りにされそうです。
Commented by rato-yamato at 2015-05-03 09:16
海賊さん
お返事が遅れましたm(_ _)m

まぁ、お遊びで変換しています。
フイルムのモノクロとは違いますよね。
何だかクリア過ぎます。
Commented by rato-yamato at 2015-05-03 09:17
すさたんさん
白と黒だけの世界から元の色を想像するのも面白いですよ。


<< 今日の室生湖      冷たい雨に打たれて・・・ >>