2015年 04月 01日
日曜日の数時間・・・
夢を見ていました。



将来の夢も寝床で見る夢も「Dream」ですか?



写真を撮っているとき夢の中にいるような錯覚に陥る時があります。
そんな時は後々までよく覚えているものです。

はっきりと思い出せます。
横に誰がいたのかは忘れてしまっても、その場面だけは脳裏に焼き付きます。




そんな夢の瞬間を集めました。

















f0236776_20573859.jpg

f0236776_2057358.jpg

f0236776_20573245.jpg

f0236776_20572851.jpg

f0236776_2057258.jpg

f0236776_20572280.jpg

f0236776_20571930.jpg

f0236776_20571622.jpg

f0236776_20571347.jpg

f0236776_20571051.jpg


f0236776_2057462.jpg

f0236776_2057265.jpg

f0236776_20565993.jpg

f0236776_20565638.jpg







多忙につき・・・

しばらく更新はお休みです。
桜が満開です。

撮影はできると思います。
平野部の桜が散った頃には戻ってきます。


それまで皆さんの桜の写真を楽しみに拝見します。




では・・・

by rato-yamato | 2015-04-01 21:17 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/23853439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinrajuku at 2015-04-02 14:11
うひゃぁ~、圧巻です。
夢の世界を見させていただきました。
平野部の桜散る頃・・・そんなに遠くはないですよね。
お戻りお待ちしております。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-02 16:52
ほわ~(^^♪写真集を見てるみたい
素敵すぎて 言葉になりませんわ
堪能させてもらいました
Commented by WWMC at 2015-04-02 21:42
ratoさん これはもう生唾ものです・・・どれもこれも
素晴らしくてほんとに

一枚目5枚目なんかはもう心にびんびんひびいて来ます。
貴兄は謙遜されますが、個展してほしいなあ、一度。

いつかこんなの撮れるかなあ、一枚でも・・・はぁ
Commented by rato-yamato at 2015-04-02 22:20
森羅塾さん
はい、忘れられないうちに戻るようにしますね。
Commented by rato-yamato at 2015-04-02 22:21
るなりんさん
こんな写真集・・・売れるでしょうか? (^^)
Commented by rato-yamato at 2015-04-02 22:24
shuさん
いや~、宇陀の重鎮カメラマンにお叱りを受けます。

もう、撮れてますやん・・・(*^^)v
Commented by susatan at 2015-04-03 09:57
おはようございます♪
言葉が見つかりません♪

一枚目の風景の中 虫とり網で 桜の花びら捕まえたい
この作品の中の 一つでも 出会えたら…
そんな夢を持ちながら コメント書いておりまする~

好きだからというだけで ひたすら積み重ねた日々の重さを
つくづく感じさせていただきました。
Commented by たかこ姫 at 2015-04-03 10:09 x
☆ ゆ~ ・ め~ ☆

見ていたら 巨匠・黒澤監督の『夢』を想い出しました(*^^*)
ratoわーるど。題名・夢にピッタリのセレクトで、一つ一つの写真からオムニバスの物語ができそう。。。。ほんと、どなたかのご提案のあったように写真集、いかがですか?
私、Amazonで一番に購入しますヨ(^^ゞ~♪

ん?そっかー.......男のかたは、お仕事が一番!ですものネ。
少しの間、我慢して。。。
デモ あじさいの頃までにまた、お戻り下さいませね^^/
Commented by mmpphoto at 2015-04-03 17:14
こんばんは。
兄貴~ 流石ですね~
勉強になります!
もっと努力して、それと運も付けなあきませんね!
Commented by rato-yamato at 2015-04-03 21:25
すさたんさん
それ、私も思いましたよ~
これは2008年ですが昨日のことのように覚えています。
谷から吹き上がった強風で山桜の花ビラが舞い上がり自分の方に向かって落ちてきました。

写真を撮り続けていると一年に一度くらいはまぐれ当たりの奇跡が起きます。
そんな写真の寄せ集めなので何てことはありません。
Commented by rato-yamato at 2015-04-03 21:28
たかこ姫さん
写真集・・・作りますのでたかこ姫さんに差し上げますよ。
貴殿のコメントにはずいぶんと元気をいただいています。
本当にありがとうございます。
Commented by rato-yamato at 2015-04-03 21:30
masaさん
誰が兄貴やね~
まだまだ、もっともっと勉強しなくては・・・
そして時間が足りません。
運も資金も・・・
Commented by miyakokoto at 2015-04-04 00:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 素晴らしい・・・!
言葉が出ません。
夢・・・の如く美しい光景です♪
Commented by arak_okano at 2015-04-04 03:36
写真集、写真展、フォトコンの入賞作品集、いや素晴らしいですね、バグースです。
薬師寺さんの東塔さんがこのように新しい西塔と並ぶ景色を見たいです。
Commented by ボン村上 at 2015-04-04 19:36 x
二枚目、、、凄いですねぇ。
私ならビビって撤収しているでしょうね(^_^;)
Commented by rato-yamato at 2015-04-05 05:00
miyakokotoさん
苦し紛れの過去画像投稿です。
カメラマンとしては最新の画像を見ていただきたいのですが
写真がありません・・・。
Commented by rato-yamato at 2015-04-05 05:02
アラックさん
東塔の修理が終わるのを心待ちにしています。
覆いが掛けられたときは心の拠り所を無くしたようでした。
Commented by rato-yamato at 2015-04-05 05:02
ボン村上さん
この頃は少しだけ若かったから・・・


<< さくら さくら 今年の桜      桃源郷 (最終回) >>