2015年 01月 28日
は~るよ 来い!
Exciteユーザーのファン限定公開に切り替えようか思案中です。
Exciteユーザーの方はこの右側にある「ファンになる」ボタンを押してください。





昔の写真を引っ張りだしてきました。




山焼きが終わって一歩だけ春に近づいたようですが・・・
まだまだ寒波はやってくるでしょう。

3月には奈良の一大行事である十一面観音悔過(修二会)があります。
今年はカメラマンとしてではなく、観客の一人として拝見しようと思っています。
過度の場所取りやカメラを持たない方々との無用のトラブルは嫌になります。


何回かは期間中に東大寺を訪れます。
皆さんともお会いできると思います。








f0236776_8534436.jpg

f0236776_8534297.jpg

f0236776_8534038.jpg

f0236776_8533795.jpg

f0236776_8533467.jpg

f0236776_854020.jpg


by rato-yamato | 2015-01-28 09:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/23605087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakokoto at 2015-01-28 18:03
最後の黄色は何でしょうか? 
素心蝋梅でしょうか
紅梅、薄いピンクの梅・・・彩がたくさん有って見事な
光景ですネ
Commented by rato-yamato at 2015-01-28 23:08
miyakokotoさん
最後の黄色はサンシュユです。
紅梅のように見えるのは寒緋桜かもしれません。
山の斜面一面がサンシュユよ森になっています。
啓翁桜や木蓮も咲き揃うと壮観です。
Commented by ワタノユキ at 2015-01-31 17:07 x
学校の写真に萌え~
なんだかノスタルジック。映画のワンシーンに登場しそうですね。
エキサイト限定にするんですか?
そうなったらわたしもエキサイトユーザーになりますね―イマイチ意味が分かっていないんですが、ブログでも作っておけばいいのかな?
Commented by rato-yamato at 2015-01-31 22:00
ワタノユキさん
まだ決めたわけではありません。
ちょっと思うところがあって・・・

そうです。
Exciteのアカウントを作って更新しないブログでファン登録したらOKです。

でも、まだ決めていません m(__)m


<< 大和路Archives 2008年      春を先取り・・・明日香 >>