2014年 11月 20日
投石の滝 
滝壺の紅葉は終わっていました。




少し離れて滝を見ていた。
無風の日でも滝壺は風が舞う。
この日は、かなり風があったので長時間露光で滝を流そうとすると
木々の葉がブレブレになってしまう。



この辺りのカエデは赤くならないんでしょうかね・・・













f0236776_21234673.jpg

f0236776_21233920.jpg

f0236776_21233459.jpg

f0236776_21233124.jpg










田口の民家の裏庭に大きなカエデの木がある。
ちょうど室生川に張り出すように。

奥様がおられたので声をかけて敷地に入らせていただいた。

お祖母様が植えられたとのとこ。
「少し前が一番きれいでしたよ」
「こんなきれいに色づいたのは久しぶりやわ~」


今度は一番きれいなときに見に行こう。

f0236776_21232670.jpg


by rato-yamato | 2014-11-20 21:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/23314091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高見川      室生湖は秋から冬へ >>