2014年 09月 07日
平和ボケ・・・議員の資質
人は特権を持つと目が見えなくなるらしい。



いや、見えなくなるのではなく、自分の都合しか考えなくなる。
あの号泣議員を例に挙げれば落選4回でしかも無所属・・・。

相当の借金があったことは想像できます。
そして、縁もゆかりもない兵庫県議になって県民の血税をむさぼるのです。



政府は原発の再稼働を推進しています。
福島原発はどうなっているか?
皆さんは知っていますか?

メルトダウンして溶け落ちた核燃料はどうなるのですか?
何千年もそのまま手がつけられないまま放置するんですか?

それでも原発は再稼働するんですか?

どれだけの特権が絡んでいるんですか?

汚染水はUnder Control なんですか?
福島の海はどうなるんですか?




だれも答えません、答えられません。



平和ボケしたすべての議員の資質を問いたい。















f0236776_51252.jpg


by rato-yamato | 2014-09-07 05:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22878921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 番外編・・・雨上がりの岩湧寺      14番目の月 >>