2014年 09月 05日
快挙!
錦織圭がやりましたね。


優勝したわけではありませんが、それに匹敵すると思っています。

いくら食生活が欧米化したとはいえ、体の小さな日本人が生身の体を使うスポーツで
世界的に活躍するのは大変なことです。


さぁ、次は準決勝戦!
簡単でないのは百も承知です。
しかし、ここまで来たら期待せずにはおれません。

彼はプレッシャーに押しつぶされるようなタイプの人間では無さそうです。
思いっきり楽しんで、結果が出せたらこんなうれしいことはありません。














f0236776_22134026.jpg

f0236776_22134568.jpg

f0236776_22135079.jpg


by rato-yamato | 2014-09-05 04:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22866006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jr. at 2014-09-05 01:04 x
いや、驚きました。

とうとうワウリンカを破ってのBEST4!!!

大興奮しました!


各スポーツでWorldwideな日本人が近年よく現れます。


ホント、2020年が楽しみです\(^0^)/
Commented by rato-yamato at 2014-09-05 17:09
Jr.さん
各分野で日本人が活躍するのはうれしいですね!
しかし、モータースポーツ(特にF1)だけ?は東洋人が簡単に近寄れないのです。

それは文化の違いだったり、政治力だったり。
はたまたスポンサーの考え方だったりします。

実力はあると思うんだけどね〜


<< 14番目の月      秋を探して・・・ >>