2014年 08月 03日
やけくそ・・・
前にも書きましたが、今年の花火は1つも撮れそうにありません。
31日のおんぱら祭奉納花火大会は撮影ポイントまで行くことができず・・・
自宅横から望遠で引っ張りました。

200mmしか持っていませんので小さく小さく写ります。

仕方ないからトリミングしてPhotoshopで、いっぱい貼り付けました。











f0236776_1022225.jpg







ちょっと気持ち悪いですね・・・

m(__)m

by rato-yamato | 2014-08-03 10:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22667145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2014-08-03 17:18
うはw
何が 「やけくそ」なんやろと思ったのですが^^;;
そぉーいうことやったのですね^^
夜空に綺麗なお花畑ですねww
Commented by rato-yamato at 2014-08-03 21:27
すさたんさん
そういうことです。
でも、ちょっとやり過ぎでしょうかね・・・(^^ゞ


<< 狛      赤く染まった朝 >>