2014年 07月 25日
暑中お見舞い申し上げます
ここ2~3日が暑さのピークのようです。
こんな暑さの中で写真を撮ろうなんて馬鹿げた行為は慎みましょう。
空調の整った場所でおとなしくするに限ります。

ねぇ、Jr.さん マスイさん・・・。




各地で体温を超える気温が記録されています。
考えてみてください。

気温を測るのは日陰の風通しのよい場所です。
アスファルトの日向はどうなるの?
体温を超える気温ということは吐く息より吸う空気の温度が高いということです。

あ~、こわっ!














f0236776_2124210.jpg

今年は花火の日程をみると一つも撮れそうにありません。
残念です・・・。





皆さん、くれぐれもお体ご自愛ください。

ratoもぼちぼちやりますね。

by rato-yamato | 2014-07-25 21:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22614084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jr. at 2014-07-27 12:32 x
ハイ、その通りです。
皆さん 無茶はいけません( ̄∇ ̄)

ひとしきり撮って立ち上がった瞬間、

ヒマワリが青く見えました・・・
Commented by rato-yamato at 2014-07-27 13:25
Jr.さん
きっと、それは新種のヒマワリだったのかもしれません。
ときには青く・・・ときには赤く・・・

私は今日、一斉に「回れ右」したヒマワリを見ましたよ。


<< キバナコスモスは見頃です      夏の朝・・・ 鹿と東大寺 >>