2014年 07月 05日
四方山話
和尚さんに・・・ 写真は一人で撮りに行け!  と言われました。
ちょっと前のことですけど。

ratoに付けられた不名誉なジンクスは未だに有効なのか、どうなのかはわかりません。
思い起こせば単独で行動していた時の方が感動的な景色にいっぱい出会えました。
朝焼けや夕焼けに限って思い出してみました。










f0236776_2138469.jpg

f0236776_2137462.jpg

f0236776_21373097.jpg

f0236776_2137729.jpg

f0236776_21365970.jpg

f0236776_2136542.jpg

f0236776_21364942.jpg






すべて一人でした。
いや、正確に言えば複数のカメラマンがいた場面もあります。
知り合いはいません。

昔はratoも夕焼け朝焼けを撮ったことがあるんです・・・。









---------------------------------------------------------------------------------------------------------


政治家という人種は平気で嘘をつく?



いや、自分では嘘だと思っていないんでしょうね。
そうでなければ、あんな恥ずかしい記者会見や聴聞はありえません。

あとで自分でVTRを見直してみればいいんです。
よくも、見え見えの言い訳をしたもんだと飽きれるでしょう。
それとも・・・

自分の演技に酔いしれますか?


まぁ、次の選挙で一般市民に戻っていただきましょう。









------------------------------------------------------------------------------------------------------------

by rato-yamato | 2014-07-05 22:07 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22477358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-06 12:13
綺麗ですね 魅入ってしまいました
和尚さんの言葉って分かりますわ

良い写真ってやっぱり一人で撮りに行くのが正解ですね
Commented by TamaWakaba at 2014-07-06 15:44
素晴らしい光景です。
朝や夕暮れの風の音が聞こえてきます。
こういう景色を独りで味わえるというのは
最高の贅沢ですね。

私も撮影は独り派です。
知人が大勢いると、ペースが乱れて撮れなくなってしまうので。
撮影現場では、私はかなり無愛想な人に映っているかもしれません^^;
でも、ファインダーの中は、自分だけの世界ですから。
Commented by mmpphoto at 2014-07-06 16:47
焼けはいいですね。
ハズレも多いですが!
ジンクスは克服出来たんでは?
大池の朝焼けは何時見ても最高です。
今日薬師寺に行きましたが。31年になるまで
ガマンですね~ 長いななァ~
Commented by miyakokoto at 2014-07-06 16:55
 朝景、夕景は、感謝の気持ちになれる光景ですネ
奈良を沢山魅せて頂き行く事が出来ました。

 余り遠方へはいけませんがゆっくり出かけて居ます私が居ます。
感謝して居ります。
Commented by Neoribates at 2014-07-06 19:12
これぞ風景写真.
あの議員ももう終わりですね.
Commented by rato-yamato at 2014-07-08 22:00
るなりんさん
お返事が遅れましたm(__)m
やはり、カメラマンは寡黙であるべきなんでしょうか?
Commented by rato-yamato at 2014-07-08 22:02
球わかばさん
お返事が遅れましたm(__)m
今では昔みたいに独り占めするのは不可能になりました。
カメラマン人口の増加、HPやブログでの情報過多・・・
自分もその一人です。
Commented by rato-yamato at 2014-07-08 22:03
masaさん
お返事が遅れましたm(__)m
あと5年ですか~
長いな~

ジンクスはどうでしょうね(^^ゞ
Commented by rato-yamato at 2014-07-08 22:06
miyakokotoさん
お返事が遅れましたm(__)m
ゆっくりとぼちぼち行きましょうよ。
私もぼちぼち行きます。
Commented by rato-yamato at 2014-07-08 22:08
Neoribatesさん
お返事が遅れましたm(__)m
他の議員も気が気じゃないのが、いっぱいいるでしょうね。
トカゲの尻尾切りにならないように・・・。


<< 岩船寺・・・ひとりぼっち      3度目の正直 >>