2014年 06月 01日
暑い日
真夏日から一気に酷暑日になろうかという日曜日。
夜明けを安田で迎えました。

結果はのちほど・・・

その後、奈良市写真美術館で写真展を見ることにします。
フォトクラブ大峰25周年記念写真展です。
9時半からですので宇陀で時間調整して出かけました。

大和路写真家仲間のnarakumaさんが出展されています。

紀伊山地をメインにした山岳写真を堪能しました。
ベテラン揃いのクラブですので安心して見ることができます。

問題はクラブの人員不足だそうです。
若手の入会を募集されています。

山登りと写真に興味がある人は、ぜひ!






f0236776_16481136.jpg





narakumaさんという名前は大和路では知る人は多いですけど・・・
写真展には本名で出展されています。
(当たり前)

ご本人の許可を得て写真を撮らせていただきました。

by rato-yamato | 2014-06-01 16:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/22186904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narakuma at 2014-06-01 17:54 x
ratoさんtoshiさん、
今日は酷暑の中、ご来場頂き
ありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、精進したいと思います。
Commented by rato-yamato at 2014-06-01 20:32
narakumaさん
短い時間でしたが有意義に過ごせました。
こちらこそ刺激をいただき、ありがとうございました。

また、大和路のどこかでお会いしましょう!


<< 夜明け      お詫び >>