2014年 02月 22日
泣いた・・・
冬季オリンピック


どうも歳を重ねると涙腺が緩くなるんでしょうかね~
なんでもないことで感動してしまいます。

私たち一般人が知り得る数少ない情報の中でも数々のドラマがある。
実際には、もっともっといろんなドラマがあることでしょう。
そう、涙無くしては語れないドラマがね。

そんなオリンピックも終盤をむかえ、無事に終えようとしています。
日本人選手、いや全出場選手に拍手を送りたい。











さて

HDDの整理をしています。
1TB✕3台のHDDがゴチャゴチャになって、どこに何があるのかわからなくなってきた。
あぁ、面倒くさい・・・。

不要なファイルは削除・・・ゴミ箱へ
同じようなカット、露出のブラケットで使わなかったデータ・・・

いっぱい捨てた。

全部、残すというカメラマンも多いでしょう。
しかし、一生かけても見ないまま終わりそうなデータは捨てましょう・・・。













f0236776_23124527.jpg

f0236776_23124353.jpg

f0236776_23124198.jpg

f0236776_23123956.jpg

f0236776_23123829.jpg

f0236776_23123622.jpg

f0236776_23123387.jpg





ちょっと古い写真です。
ブログを始める前の写真かな?

下市町秋野川の桃源郷
月ヶ瀬梅渓
吉野山

by rato-yamato | 2014-02-22 23:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/21463841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 期待は裏切られるためにあるのか?      景観 >>