2013年 12月 26日
過ぎゆく2013年 今年もお世話になりました!
一年で一番の多忙な時期です。
公私ともに。

肉体的にも精神的にも疲れ果てます。
なので年内の更新は今日で最後にさせていただきます。



いろいろと書きたいこと、言いたいことはたくさんあります。
でも、いつも書き込む寸前に、どういうわけか書き込み意欲が薄れていき
まぁ、ええか~次でも・・・

って、なってしまいます。


こんな我がままブログにいつもお付き合いいただき感謝です。






今年もいろんな出会いやエピソードがありました。
今年はじめて出会ったカメラマンさんたち。





1) 念願のtoshiさんに出会えて知り合いになれた。

いつも冷静沈着で慌てたtoshiさんを見たことがありません。
いってみれば、頼りになる兄貴的存在とでも言いましょうか?





2) 若手カメラマンのJr.さん登場?

勝手に命名しましたが、今となっては言い得て妙やな~って思ってます。
団塊の世代の重鎮さんたちが引退したあとは彼の時代でしょう。

あれ?ratoの時代は・・・?







3) 海賊さん・・・海から丘に上がる?

人生の先輩として、またイロイロと相談にのってください。
いつもありがとうございます。





4) I本さんは神出鬼没・・・。

私が還暦を迎えるのは、まだ数年ありますが、それまで写真の趣味をやめないで待っていてください。






5) 最後にshuさん 

大和路の下品な(失礼)カメラマンたちとは違って上品で風格あるカメラマンさん。
また大和路のどこかでお会いできることを楽しみにしています。




みなさん、本当にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。








f0236776_2314664.jpg


f0236776_2314476.jpg

f0236776_232318.jpg

f0236776_2314053.jpg

f0236776_2313860.jpg

f0236776_2313677.jpg

f0236776_2322372.jpg

f0236776_2313396.jpg

f0236776_2313072.jpg

f0236776_2312756.jpg







みなさん、良いお年を・・・。

by rato-yamato | 2013-12-26 23:12 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/21165896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 畑の住人 at 2013-12-27 09:05 x
今年は・・いろいろお世話になりました。忙しい中・・カメラ仲間の撮影会や食事会の世話役を・・いつも引き受けていただき感謝しています。来年も・・この会にお邪魔して・・皆さんから刺激をたくさん受けたいと思っています。よろしくお願いします。(笑)

どうぞ・・良い正月を過ごして下さい。
Commented by I本 at 2013-12-27 11:45 x
こんにちは、今年はいろんな所でお会いしましたね
ratoさんのブログ見て行く所を参考にしています
来年もお会いすると思いますが宜しくお願いします
良い年をお迎えください。
Commented by WWMC at 2013-12-27 17:44
ratoさん いつも数多くの大和路風景をご紹介くださり
ありがとうございます。私のことは褒めすぎ(^^)であります。
汗が出てきました・・・

今年は貴兄に出会えたことが本当に嬉しい出来事でした。
お心遣いは忘れません。ありがとうございました。

私の12/27日のエントリーで「どんな人物...」と書いた答えが
ここにありました〜(^^ゞ
来年はぜひ貴兄達のHomegroundにおじゃましてみたいと
思っていますので、その節はどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。  shu
Commented by susatan at 2013-12-27 18:48
らーとーさん!
 
今年も 素晴らしい大和路を いっぱいご紹介くださりまして
ほんとにありがとうございました^^
 
らとさんの楽しいお仲間の姿を眺めてると まるで
御一緒させて頂いたような気持ちになりましたよ^^
 
来年も らとさんの 「ぼちぼち行こか」の風景を
楽しみにしております。
どうぞ よいお年をお迎えくださいまっせ☆
Commented by Jr. at 2013-12-28 05:04 x
今年はラストまで本当にお世話になりました。

桜を撮影している頃までは、
まさかこんなに多くの大和路カメラマンさん達にお会いし、
こんな広がりを見せるなんて思いもしていませんでした。
今年は撮影活動のターニングポイントになったように思えます。

毎度色々な御教授ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、よいお年をお迎えください。
年明け近々お会いしましょう (^-^)


Commented by 海賊 at 2013-12-28 09:46 x
ratoさん・・この一年色々楽しく過ごせました。
私は来年、気分一新の他力本願(マウント変更)で行きます。
よいお年を御迎え下さい。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:21
畑の住人さん
こちらこそありがとうございました。
楽しく写真が撮れるということは何よりですね。

良いお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:23
I本さん
いつも現場ではお世話になってます。
私がリタイヤしたらいろんな場所へ連れて行ってくださいね。

では良いお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:24
WWMCさん
宇陀はいいですよ~。
特に朝はいいです。

ぜひとも時間をつくっておいでください。
お待ちしております。

良いお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:27
すさたんさん
修二会ではいろいろとお世話になりました。
まだ気が早いですが2014年の修二会もよろしくお願いいたします。

今度、宇陀方面へ来られるときは一声おかけください。
仲間一同お待ちしております。

寒さ厳しい年末年始になりそうです。
良いお年を。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:30
Jr.さん
先日はお疲れ様でした。
私は水曜日から2日間ほど筋肉痛です。
歳をとった証拠ですな~

寡黙に撮るのもいいですけど仲間で騒ぐものいいものです。
作品作りには向きませんけどね・・・。

では年始にお会いするのを楽しみにしています。
良いお年を。
Commented by rato-yamato at 2013-12-29 20:33
海賊さん
思い切りましたね~。
何か理由があってのことだと思いますが・・・。
私にはできません。

この次はロウバイですね。
それでは良いお年をお迎えください。
Commented by nararanran at 2013-12-30 20:17
はじめまして
今年一年、すてきな奈良の写真をありがとうございます。
今回のお仲間のお写真素晴らしいですね。
このようなお仲間がいらっしゃるのが羨ましいです。

来年もお邪魔いたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。 
 
らん。
Commented by とら at 2013-12-30 21:09 x
ratoさん

このスナップ集、素敵ですね!
笑い声が聞こえてくるようです。
5年後、10年後、貴重な写真になりますよ。
何気に人物も重ならず、まとまってますね。

新しい出会いもあったようで、
ますます輪が広がっているのを拝見して、
嬉しい気持ちにさせられました。

ではでは、いいお年をお迎えください♪
Commented by てつまん at 2013-12-31 08:35 x
一年間 ご苦労様でした。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

「行く年や 孫とすすれる ソバの味」
Commented by rato-yamato at 2013-12-31 17:39
らんさん
すさたんさんのブログからお邪魔していましたが、いつも読み逃げで申し訳ございません。

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2013-12-31 17:43
とらさん
今年も大活躍でしたね。
来年はさらなるご活躍を祈っております。
大和路を撮っているものとして、とらさんと知り合いであることがステータスです。

まもなく2013年も終りです。
来る2014年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2013-12-31 17:45
てつまんさん
こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

「来る年や ひとりで食べる 餅膨れ」


<< 新しい年の始まりです      Mary Christmas! >>