2013年 12月 15日
投稿されなかった写真たち・・・










カミがホトケと出会った?
f0236776_1835156.jpg













「まほろば」
律令国家はここから始まった。
f0236776_184764.jpg
















寒い朝
f0236776_1875914.jpg














モミジは紅葉?
万葉の時代は黄葉と表している。
万葉集に出てくるモミジは黄葉であるらしい?
f0236776_1875637.jpg















稲の切り株は規則正しく整列する。
だれにも言われなくても・・・
f0236776_1875475.jpg

















収穫間近
ひとつ味見してもいい?
f0236776_1875267.jpg





















孤高
f0236776_1874827.jpg








今朝は安田に行きました。
カメラも三脚も出さずに暗いうちから太陽が顔を出すまで、おしゃべりに夢中。

他に行くところが見当たらない。
もっとロケーションを開拓しなければ・・・
しかしながら仕事をしていると、そういう時間がつくれない。

みんなの猿マネをするしか能がない・・・

by rato-yamato | 2013-12-15 18:22 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/21092101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とら at 2013-12-15 18:39 x
ratoさん
「孤高」いいですね!
なぜに掲載されなかったのか?

さてさて、この時期は困ります。
少し足を伸ばして山添かと考えても、
みなさんいい時期に撮られているし~。
結局、準備はしても朝の天気と風の強さで、
この2日間は、どこへも行かず、
こうして猿まねをするべく、NET徘徊してます^^
Commented by hotoke at 2013-12-16 11:06 x
あれは仮面ライダーでないかい?
Commented by rato-yamato at 2013-12-16 21:55
とらさん
投稿しなかったのは、単に忘れていたからです...
ホント、この時期は被写体に困りますよね。
でも、とらさんのことだから何かしらの作品を作り上げるのが凄いところですね。
Commented by rato-yamato at 2013-12-16 21:56
hotokeさん
いいえ、あれは月光仮面だと思います。
Commented by hotoke at 2013-12-17 17:25 x
どこの誰だか知らないけれど・・・誰もが皆知っている・・・ですか。
Commented by rato-yamato at 2013-12-17 21:24
hotokeさん
そうです!
2丁拳銃でしたよね。


<< 苦し紛れの安田      国宝のとなりで・・・ >>