2013年 11月 28日
柳生陣屋跡
久しぶりに訪れました。
いつからだろう?
ブログを始めてからは行ってなかったから6年ぶりか?

お目当ての芳徳禅寺が終わっていましたのでお向かいの陣屋跡に来ました。
色は良くありません。
しかし、逆光とPLフィルターで誤魔化せば、きれいに見える。

当然ながら誰もいません。
カメラマンはおろか観光客も、犬も猫も・・・誰もいません。










f0236776_17101451.jpg

f0236776_17101247.jpg

f0236776_1710827.jpg

f0236776_1710393.jpg

f0236776_1710133.jpg

f0236776_1710081.jpg

f0236776_1795835.jpg







周辺をブラブラした。
残り柿や山茶花がきれいだったな~

f0236776_1795631.jpg

f0236776_1795483.jpg

f0236776_1795279.jpg

f0236776_1795025.jpg

f0236776_1794848.jpg














もう一度いいます。
ヘビが嫌いな人は下にスクロールしてはダメです!







































冬眠前のヘビさんと遊んだ。


f0236776_1794223.jpg

f0236776_179166.jpg

f0236776_1793962.jpg




すぐに逃してあげましたよ~
持って帰ろうかと思ったけどね。
家に帰ると我が家の猫の餌食になりますから・・・。


m(__)m

by rato-yamato | 2013-11-28 04:05 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/20974599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2013-11-28 06:06
誰もいないところで 思う存分写真が撮れるなんていいですね~
わたしが出没してるところは^^; そりゃあ 大変な騒ぎです^^
人が少なかったらいいのに…なんて思わずに
「フェスティバル」だと思って 楽しんでます^^♪
 
ところで へびさん 苦手なんですが 見てしまいました。
だって 「イイネ」を押すのに へびさんを飛ばしたつもりが
三枚もあったんですから><w
Commented by miyakokoto at 2013-11-28 20:40
うわぁ~!
すばらしい紅葉・・・一人占めは何と贅沢な・・・!!
長閑で良いですネ
>見ないでくださいと言われると見たくなるものです(笑)
苦手ですが・・・見てしまいましたσ(゚ー^*)
Commented by rato-yamato at 2013-11-28 21:53
susatanさん
みんなが知っている定番ポイントは、それはそれで素晴らしいのですけど
自分だけのお気に入りというか内緒の場所もあるといいですね。
でもブログに出してしまうとダメですけど・・・

ヘビさんは・・・それがねらいです。
見るなと言われると見てしまうのですね。
Commented by rato-yamato at 2013-11-28 21:55
miyakokotoさん
一人占めと言いますか・・・何と言いますか・・・
ただ単に人気が無い場所なのかもしれません。

やはり、 miyakokotoさんも見てしまわれたのですね。
それがねらいです(^^ゞ


<< 奈良公園は朝に限る? (2)      映りこみ >>