2013年 11月 25日
おめでとう!
先週の日曜日はお別れをしました。
そして今週の日曜日は新たな門出を祝福してきました。

新婦とは彼女が5歳のときからの付き合いになります。
幼いころはShy(シャイ)で少し影がある女の子でした。
ところが高校生を過ぎた頃から一枚も二枚もベールが剥がれるように
素敵な女性になり、大人になっていった。

そんな彼女が結婚するという。
招待状が届いたからには行かないわけにはいきません。











大阪の、とあるホテルの36階で披露宴です。
窓からの景色は素晴らしい。
素晴らしいけど、私には大和路の原風景のほうが数段も魅力的です。

私はここ(大阪)には住めません。
いや、住めば都になるのでしょうけど・・・

f0236776_22322432.jpg







新郎の仕事の関係でこんな人がサプライズで祝福に来た。
f0236776_22322130.jpg






やはり最後は涙なくては語れない展開になった。
泣かせるのが上手いよな~。
f0236776_22321943.jpg






喧嘩もするでしょう。
行き違いもあるでしょう。
結婚は人生の墓場なんて言いますが・・・。

やはり夫婦っていいもんですよ~。

by rato-yamato | 2013-11-25 22:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/20962277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 映りこみ      錦織りなす桜木神社 >>