2013年 11月 23日
霧氷に会いに行こう! (4)
同じような写真ばかりで・・・
キリがないのでこれにて終わりにします。





m(__)m









f0236776_17573675.jpg

f0236776_17572964.jpg

f0236776_17571469.jpg

f0236776_1757960.jpg

f0236776_1757689.jpg

f0236776_1757321.jpg

f0236776_1757157.jpg

f0236776_17565917.jpg

f0236776_17565659.jpg

f0236776_17565146.jpg





和尚さん、toshiさん、お疲れ様でした~

by rato-yamato | 2013-11-23 18:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/20945653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emirin at 2013-11-24 20:17 x
今晩は!!
もう~(1)~(4)まで、ワァワァ言いながら食い入るように見ました!
霧氷・・・綺麗ですね!
(1)の6枚目の写真・・・
こんな小さな植物までも霧氷の魔法にかかるのですね。
(2)の7枚目・・・
なんだか水面を見てるようです!
(3)の9枚目・・・
霧氷の枝の間からの光で、輝きがなんとも美しいです。
そして・・・
(4)の1枚目、斜面にはうような霧氷の木々が綺麗です。
6枚目、堂々として、風に立ち向かっているような姿がいいですね。
遠くに見える海や、連なる山々・・これが奈良なの・・って!
奈良って素晴らしいですよね。
いつか、このような情景・・
光景と言ったほうがいいのでしょうか、見たいです。
心に残る素晴らしい写真に感動しました。


Commented by rato-yamato at 2013-11-25 23:12
emirinさん
それぞれ解説していただき誠にありがとうございます。
大台ケ原は奈良県はであるけれども大和路とは言いがたいかな。
しかしながら、季節を通して素晴らしいところですね。




<< 霧氷に会いに行こう! (3)      お別れ >>