2013年 11月 13日
初雪 初冠雪
寒いです。

北風が冷たい日でした。
空模様も猫の目のように、めまぐるしく変わります。

朝は一番に安田に行きました。
神戸ナンバーの軽四が一台だけでした。
雨が降ってきたので篠楽のコンビニで朝食をするために移動です。
少し休憩して・・・

気温が下がってきましたので高い山は雪かも?と高見山へ。










案の定、雪でした。
車載の外気温度計は0℃付近を行ったり来たり。
積雪して帰れなくなったらシャレにならないので・・・
下ることにしました。




f0236776_16301038.jpg

f0236776_1630774.jpg








           ナンバーはフェイクですよ。
f0236776_1630389.jpg











              縦位置と横位置と・・・いちおう撮ってみました(^^ゞ
f0236776_1630045.jpg

f0236776_16295712.jpg










               大峠のトイレは横殴りの雪です。
f0236776_16295317.jpg

f0236776_16295054.jpg











                 おおよそ千メートル以上で雪化粧です。
f0236776_1629475.jpg

f0236776_16294347.jpg







このあとは大又川へと向います。

by rato-yamato | 2013-11-13 16:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/20839220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高見川から大又川へ      滝を撮る >>