2012年 12月 08日
KAMUI SUPPORT
すみません・・・
ネタがないので趣味の話題でも。

興味ない方はスルーしてください m(__)m


さて、表題の件です。
小林可夢偉F1活動資金KAMUI SUPPORTです。

尼崎が生んだ世界に誇れるF1レーサー 小林可夢偉。
2013年のレースシート獲得に苦悩しています。

所属するチームから解雇された小林は来シーズンの資金を募金という手段で集めています。






関西テレビのニュースに出演しました。









ニュースに出てくる兄弟の動画です。











小林可夢偉応援CM (負けるもんか編)









小林可夢偉応援CM (オーバーテイク編)








小林可夢偉応援CM (2012年鈴鹿3位表彰台編)


興味ある方は応援してください!














ちょっとだけ大和路です・・・ m(__)m


f0236776_2253136.jpg

f0236776_2253115.jpg

f0236776_2253876.jpg

f0236776_2253653.jpg






頑張れ可夢偉!

by rato-yamato | 2012-12-08 22:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/18241094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろごきっと at 2012-12-09 18:56 x
ご無沙汰しております。やはり大和路の紅葉はいいですね。12月
初旬,奈良公園へ行ってきました。また,お邪魔します。
Commented by rato-yamato at 2012-12-10 21:45
ろごきっとさん
お久しぶりです m(__)m
今年の紅葉も終わりですね。
全般に色付きは良かったと思います。

いつもありがとうございます。


<< 大和路+雪=室生寺      余震 >>