2012年 11月 23日
激写が流行っています・・・。
激写というと大袈裟に聞こえますが・・・
単に他人様を撮るということなのです。

盗撮に近いものから、記念写真的なものまで多種多様です。

例を挙げてみましょう。









f0236776_20262143.jpg

f0236776_2024687.jpg

f0236776_2023584.jpg

f0236776_20235593.jpg



やまと流し撮り同好会の会長である私としましては、
激写シリーズも流行らせたいな~と思います。

会長は、もちろん和尚さんですね(^^)v

by rato-yamato | 2012-11-23 19:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/18195206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 写遊 at 2012-11-24 21:47 x
お疲れさん
いつの間にか ねずみ男みたいな カッパの後姿‘激写’されていたとは・・・
モミジがワザとらしいが これ自然に付着したんだよねぇ?

また ハチャ メチャ撮影会やりましょう

  写遊
Commented by rato-yamato at 2012-11-24 22:54
写遊さん

ほんと、ハチャメチャでしたね~。
カッパのモミジは自然ですよ。


<< 壷阪寺      東大寺 夜 紅葉 朧月(おぼろつき) >>