2011年 12月 31日
ゆく年くる年   (Tribute to 和尚様)
本年最後の記事も予約投稿です。



あと数時間で2011年は終わろうとしています。
このブログでは、あまり時事ネタは書きませんでした。
そのようなことは皆さん、ニュースで見聞きしておられるので、わざわざここでは書くまいと・・・。

3月の震災から原発問題、9月の集中豪雨。
政治家の体たらく集団。
数え上げたらキリがない。

来年こそは皆が笑えるニュースが続くことを・・・





そんな中で。

雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も・・・。
大和路号で走りまわった和尚さん。
リアルタイムで大和路の情報を届けてくれました。
自らを極貧と言い謙遜するものの、真の極貧では出来ない偉業?を実行する和尚さん。

ただ・・・怪しげや風貌なのは否めない。








f0236776_827454.jpg



画面左下の走り去る和尚さんに 最敬礼!

最後に、たくさんの方々にこのブログを見ていただき、ありがとうございました。
コメントをいただけた方々、現場でお会いした方々、撮影に同行した方々。
本当にありがとうございました。

来年は少しスタイルを変えようかと模索中。
さて・・・どうなりますことやら(^^ゞ

では、皆様良いお年を!

by rato-yamato | 2011-12-31 17:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/17015397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 (Rising Sun)      2011年を振り返る その9 ... >>