2011年 11月 04日
大和路あれこれ・・・我家の猫
過去の写真からです。

11月になってから、何なんですか!この暑さは。
お天気の安定するこの時期ですから晴れれば夏日になる日もあるでしょう。
しかし、こうも連日暑くては楓もいつ紅葉したらいいのか、わかんないでしょうね・・・。

じっさい、あちこちの紅葉が良くないとの情報も。








f0236776_21163288.jpg

f0236776_21163250.jpg

f0236776_2116274.jpg

f0236776_21162557.jpg

f0236776_21161067.jpg

f0236776_2116866.jpg

f0236776_21155885.jpg

f0236776_2115830.jpg

f0236776_21144836.jpg

f0236776_21143466.jpg
f0236776_21455138.jpg


f0236776_21143153.jpg

f0236776_21142938.jpg


by rato-yamato | 2011-11-04 21:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/16780920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てつまん at 2011-11-05 10:50 x
遅ればせながら

>カメラマンのマナーについては憂いていました

これからもいろいろなメディアで報じられると思いますが、
ある程度は仕方が無いかと思います。
一つの文化が一部マニアのモノから大衆のモノになる過程での「必要悪」でしょうね。
あとはただ「マナー」に気づく写真愛好家が増えることを期待するしかありません。
あまり「声高」に叫んでも、かえって反発する方もいらっしゃいますし・・・

↑ こんな風なことを、3日前にrato-yamato さんのブログに書こうと思ったんですが、 コメント欄が見当たらなくて・・・

転記ですが、あらためて残しました。

Commented by rato-yamato at 2011-11-06 16:18
てつまんさん
ブログの設定が勝手に変わってしまいexciteオーナーだけにコメント欄が見えるようになってました。
すみませんm(__)m

マナーについては、せめて自分だけは後ろ指を指されないようにしたいものです。


<< 残り柿をさがして      室生路ボラボラ その2 >>