2011年 09月 04日
台風お見舞い
紀伊半島南東部では凄い大雨になっています。

被害にあわれた方々のお見舞い申し上げます。
奈良県上北山村では降り始めからの雨量が1800mmを超えたとか・・・。
日本一雨の多い大台ケ原あたりの遊歩道が心配です。

10月には、ぜひとも行きたいと思っていましたから。

この雨で、カメラには触ることなく二日間が過ぎました。
今、大和路は雨が止んだようなので、ぼちぼち出かけることにします。





過去画像より



2004年唐古楼閣
まだ桜の木が小さくて鵜避けのロープもなかったとき。
f0236776_1339056.jpg







2004年長谷寺
三脚禁止になる前です。
f0236776_13385620.jpg







2005年二月堂の夜桜
良弁杉は、ここ数年で一気に大きくなったな~。
この桜は今は元気がありません。
f0236776_13385151.jpg








2006年九品寺
重機が入ってきれいに整備される前です。
このほうが良かったのにな~。
f0236776_13384753.jpg








2007年藤原京コスモス
今年もきれいに咲くかな~
f0236776_13384468.jpg








2008年夜都岐神社鳥居
夏の終わりの空が好きです。
今は一軒の現代風の民家が建ったのでこの景色は、もう見られません。
f0236776_1338401.jpg




まだ、明日もお天気が良くないようです。
火曜か水曜あたりに時間をつくって早朝の大池へ行こうと思っています。

by rato-yamato | 2011-09-04 13:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/16508230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 里山雨上がり      デジタルカメラ >>