2011年 07月 29日
いろいろ
PCの写真を整理していました。





円成寺の夏
今年も池の蓮は咲かなかったのかな?
昨年は全滅していたように思ったのですが・・・。
f0236776_20133915.jpg





不動七重の滝・日本の滝百選
遊歩道を下って間近まで行けるそうですが、今回は展望台から。
思っていたよりスケールのデカイ滝でした。
こんな写真では大きさが伝えられないですね。
f0236776_2013481.jpg






        室生寺鎧坂
        手すりが出来る前です。
f0236776_2017589.jpg








東大寺大仏殿
今は、この位置に照明はありません。
f0236776_20213116.jpg







花火
ピントずらしで遊んでみました。
今年は花火を撮れるかな~。
f0236776_20264374.jpg
f0236776_2028229.jpg





鳶は鷹を産みません。
自然界ではあり得ないことです。
人間界でも、まず「ない」といっていいでしょう。

愚息を見ていて思いました。
就活どころか卒業も危うい・・・。

留年したら自分で稼いで大学行けよ。
我が家では4年分しか用意していないぞ・・・。


by rato-yamato | 2011-07-29 20:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/16343602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小休止      ライトアッププロムナード・なら >>